大福日和

<< 9月が始まったよ〜。 | main | 伝えたいんです! >>
赤面。
 

留守番4日目の大福。

もう〜大吉ったら目の上をカイカイしてマッカッカ・・・・・。

仕方ないので弱めのステロイドを塗布。

7時で速攻帰って、玄関で待っている大福を見るとバックを置いてすぐ散歩。
もう少しの辛抱だよ〜。


・・・でもね・・・・・

ダイフ〜〜ンでお客様の足がまばら(苦笑)


・・・・・かえって疲れちゃいます・・・・・・・



それにしても。



今日も顔から火が出る思い(爆)



パグ飼いさんが(ブログ村に登録してるし)読んでくださっているのは納得してますが・・・


意外にパグを飼ってない方(仕事の方から)読んでくださっている方がいて赤面してます。


パグ飼ってなければ、ただのパグバカブログですよね(爆)


「先生〜(一応ね)ブログ読んでますよ〜」なんていわれるとザ〜〜ッとしちゃいます(笑)

・・・・・ブログやってますから読んでね〜なんて言ってないんだけど・・・・・


・・・・・・・何食わぬ顔してますけど(笑)・・・・・



はぁ〜お恥ずかしい・・・・・。



こんなブログで恐縮です。





さてさて、

仕事の方も(笑)



今回、作家仲間の皮職人さんがお隣。


以前から「パググッズ創って〜」って言ってたんですよ。


今回会ったら「こんなの創ってみましたよ」ってキーホルダーとバックを創ってくれました。


それが・・・パグ友さんが来て「お隣でパググッズ創ってくれたの」って見せたら即買い(笑)


写真を撮るのを忘れました。

もう一つのトートバック。



ナイロンで汚れに強いし軽いです。

その後、首輪って作らないんですか?って言ったら作りますよ!って。
お店になければ判らないよね(笑)

VIVACEさん。パソコンが苦手でHP無し。
仙台市北四番丁にあります。




そうそう、



仲良しの帽子作家も相変わらずいいもん作ってます。

和布をお願いして創ってもらっちゃってます。(楽しみ〜♪)



でもって。


本日の内職。



新作「パグ人形」ほぼ完成。


パグコレまであと12日。

| 大福は留守番 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1349
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode