大福日和

<< だいさんぽ。 | main | 10年前の大福の姿を振り返ってみました。 >>
食べ放題サラダバーにて。



たまには土の上の散歩もいいな〜って、涼しくなった夕方早めに大福と行きつけの(笑)キャンプ場に行ってきました。





辺り一面、大吉の大好きな無料食べ放題サラダバー(笑)

無料だけど食べちゃうと戻しちゃうから見るだけ〜です。



大吉の歩くペースに併せてのんびり、ゆっくりベンチで休んだりして。


少し前までは直ぐにガハガハしていた福助もガハる事なく、水分補給もしなくていいくらい。

ただ日が暮れるのが早くなったよね〜
一日が少しずつ短くなってる気分です…

明日で八月が終わっちゃう…と言う事は今年も残り四ヶ月。
年取るごとに一年のスピードが早くなるって本当よね。



限定服も出来上がって後はアップするばかりです。

可愛いかも〜と、思った方はSHOPをチェックしてね。


ポチっと今日もよろしくです。

| 散歩 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1430
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode