大福日和

<< 福助のいぢわる。 | main | 留守番は爆睡してるらしい。 >>
ワンコが15歳迄とは限らない。


お気に入りのキャンプ場の小高くなっているてっぺんのベンチに大福と座ってのんびり。

そこへアメコッカーがグイグイとやって来ました(笑)

どうしても大福が気になるらしい(笑)

ベンチに座っているので、ちょっとだけ見おろすようになっているので、下から臭いをクンクン クンクンしています。

飼い主のマダムはしつこくてごめんなさいね〜と言いながらも引き離す様子はなく、大吉が見知らぬワンコに不安がっていたので「12歳で目があんまり見えないおじいちゃんなんです」って感じの事を伝えたら
「あら、この子は11歳で元気よ〜。前の子は15歳迄生きていたの。」


………。


貴方のとこのワンちゃんは、元気でいるかもしれないけれど全てのワンちゃんが同じとは限りませんよ〜って心で返事をしてましたけど、
そのうち余りのしつこさに福助のボス魂が湧いて来たのか唸ってコッカーちゃんを威嚇^_^;

福助に優しく「怒らなくて良いんだよ〜」ってなだめて、コッカーちゃんを離してオーラ出しました(笑)




若くても病気の子もいるし、年をとっても元気な子もいる。

臆病な子や喧嘩っ早い子だっているのよね…


グイグイとリードを引っ張ってマダムは去って行きました。



大さんはノンビリ〜でたまにオヤツがもらえれば良いんだよね(笑)


一日一日の積み重ねを大切にしよう。


| 散歩 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1454
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode