大福日和

<< 見送りの顔。 | main | ダイフクーズ ジョリー。 >>
ロケ地めぐり。
展示会が無事に終了して早3日。

片付けやら何やらがやっと終わって日常再開です。



朝夕の散歩も何となくのんびりモード。

大福家から歩いて2分の散歩コースの今までも何度もブログでアップしてたフツ〜〜の公園がこの間映画のロケをしてたようです。


してたようです。って言うのは、展示会の搬入を終えて車で帰宅したら、沢山のスタッフさんで足止めをくいまして…

住宅地の狭い道なのでパーキングなんてありませんからね〜〜(笑)

で、撤収に遭遇してオバちゃんはお兄ちゃんを捕まえて何かのロケですか〜〜って聞いたわけです。

コミック原作なんですが「俺物語」っていうタイトルです。って返事。



コミック読まないんだよなぁ…ピンとこないまんま、家でググってみましたよ(笑)

鈴木亮平さん主役の今年暮れ封切りみたいです。



見慣れた公園が出てくるかなぁ〜〜

なんて、チョット楽しみです。



エキストラで大福が映ったら、相当テンション上がるんだけどなぁ〜(笑)

後、1時間早く搬入を終わらせれば良かった(笑)…無理ですけどね。


バッサリ、カットされてたりして…(笑)



大吉の俺物語。ナンチャッテ〜〜
| 散歩 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1537
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode