大福日和

<< パグの日マルシェでワークショップ。 | main | パグの日マルシェで家族写真。 >>
オフ、満喫。
ずっ〜〜っと気忙しい日が続いていたので、高校の同級生と山形までのドライブと美味しいもの食べまくりの一日を過ごしてきました〜〜

東京と気仙沼からツワモノどもが集合して車内のうるさい事(笑)



先ずは「さくらんぼ狩り」で胃袋をさくらんぼで満たしましたよ(笑)



ちょっと、霧雨が降っていたのでビニールハウスの中の佐藤錦コーナーで1時間食べ放題。

しばらくはさくらんぼいらないかも(笑)

その後は





バラ園を少しでもお腹を減らそうと散策(笑)

さくらんぼ恐るべし。
満腹まで食べたらお腹が減らない(笑)

その後はじゅんさい沼の側で新鮮なじゅんさいを食べられるお蕎麦やさんに営業時間ギリギリセールでランチ。
お蕎麦街道のお店は15時までが殆どです。



10割の板そばもしっかり完食です。

さて、夜の部まで仙台戻ってからは大福の世話をしなくちゃいけないので、1時間の別行動。

1日いい子で留守番してたからには、お土産だって忘れませんよ。



新鮮なさくらんぼ〜〜









ウマウマ美味しいお土産だね(o^^o)

もうちょい、お留守番よろしくね〜と

同級生と再度合流して、日付けが変わりそうな時間まで 空腹って何?と思うほど飲んで食べた1日が過ぎました(笑)

さぁ、今日はこれから又、マルシェの打ち合わせに行ってきます*(^o^)/*
 
| 大福は留守番 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1542
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode