大福日和

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 既に秋。 | main | 大吉のマイブーム。 >>

旅は道づれ。

今日から山形通いが始まりました。



あれ〜僕たちは留守番なの〜〜と、大福。



玄関で立ち退きをお願いしました(笑)

山形までは仙山線で70分ほど。

関東なら余裕の通勤圏内だけど仙台だとやっぱり遠いよね(笑)

久々のボックスシートに座ったら、相席のご婦人二人連れが旅行中らしく賑やかな事(笑)

暫くは二人の話を聞いていたんだけど、途中で通り過ぎる山寺の話になって、色々仙台や山形の観光地の話になりまして…



屋久島の黒糖貰いました(笑)

お一人が屋久島からの旅行で青春18キップで東北回ってるそうです。

縄文杉〜〜いいですね〜〜の会話から気を良くしてくれたのかも(笑)

旅は道づれってやつですか。

在来線の良さだわ〜〜



帰りもプチ旅行気分。

 
大福は留守番 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1567
この記事に対するトラックバック