大福日和

<< ハラハラドキドキとホッ。 | main | 大吉、今日もハマる。 >>
大吉が居ない。
留守番2日目。

昨日の夜は寝ようか〜と大福と布団に入った途端、少しだけ胃袋に入っていたフードを枕元で戻されました(苦笑)

大福が寝るスペースに合わせて大きなバスタオルを敷いているので、交換するだけで済んだのはいいけれど、その後朝まで何度も水飲みとチッコで起きる大吉を介助して寝不足決定(笑)


朝方、やっとで寝入った大吉を起こして散歩と朝ごはん。

何もなければ寝かせてあげるんだけど…

朝ごはんは3種類のフードを拒否され、3種類の缶詰を拒否。

どうしようもないし、出かけなくちゃいけないしで朝ごはん抜きの大吉となりました。




白石までの電車は一目千本桜と並行して走っているのでこの時期は徐行運転してくれます。



遠く蔵王連邦は随分雪が溶けてきたようです。



お花見とプチ旅行気分を味わえてます。


一緒に催事をしている人たちが優しくて早く帰っていいよ〜の言葉に甘てえ急いで帰ってきたら何処を探しても大吉が居ない。

福助は大吉のベッドを占領してお気楽な様子。

部屋はあちこち行って変なところに行かないよう扉を閉めていたのに居ない。



本気で焦って、隅々まで探したら観葉植物で行けないようにガードしていたテレビ台の後ろで小さくお座りして固まってました(苦笑)

どうやってねじ込んで入ったんだよ〜



ギュって抱っこして散歩に出たらいつもより元気がいい(笑)

胃が空っぽになって身軽になったか?(笑)

まぁ、夕飯もまたもやどれもこれも気に入らないようで…解凍馬肉まで嫌がられちゃいましたよ…

時間をおいて単品でカリカリフードあげたら食べました(笑)

完全に大吉に振り回されてます。

冷蔵庫の中は食べかけの缶詰とフードが並んでますよ(笑)

 
| 大福は留守番 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1626
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode