大福日和

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福助、いい仕事をする。 | main | ブログのすすめ。 >>

カサカサ大好きだったのに。

風がないお散歩日和の午後。
大吉をカートに乗せて、公園までのんびり出かけてきました。

福助にはしっかり歩いてもらってね(笑)
寒い日が続いて、急かし気味な散歩が続いていたから、大吉の好きな落ち葉カサカサの公園へ。


目が見えた頃は、自由気儘に歩き回っていたのにリードで引っ張ってあげないとなかなか歩かない大さん。



それでも平らな所に暫くいると、グルグル回りながらも歩いてくれました。


ヘタレな福助は大吉が動かないと、そのまんま。
ちっとも歩かない(笑)

たまにグルグル回る大吉がぶつかってました。


私が傍にいて、危ない所は無いだろうと信頼して大吉は歩いてくれるんだろうなぁ〜と思うと、草や枝が目に入らないように どうしても大吉ばかりを見てしまうのよねー

福助が離れないから、安心なんだけど、やっぱり普段の散歩は別々じゃないと無理だわ〜
福助は福助で、以前より気道が狭くなったのか呼吸が苦しそうになるからダイエットさせないといけないしね^^;

散歩 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1664
この記事に対するトラックバック