大福日和

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から留守番できるよね。 | main | 使い分け? >>

地蔵パグ。

大福の留守番生活2日終了。
今回は朝がゆっくりだし、5時でギャラリーを後にして車で直ぐに帰ってくるから いつもより気が楽で留守番させてます。
でも、初日はやっぱり心配。
日が暮れて暗い部屋に帰ると、福助は「お帰り〜」って、直ぐ駆け寄ってくるけど、大吉は部屋の片隅でじっとおすわり状態。
ほぼお地蔵さん(笑)
急いで抱っこして、散歩に出かけたらオシッコの様子がヘン。

慌てていてマナーベルト外してませんでした(笑)

…ごめんよ、大吉…(笑)
飼い主が焦ってどうする^^;


いつもより早い夕飯にすると、大吉は昼寝が少ないみたいで私が寝るまでずっと眠りっぱなし。


福助はいつでも何処でも寝ちゃうんだけどね。
目が見えないって、心細いんだろうなぁ。

大福は留守番 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daifukubiyori.jugem.jp/trackback/1667
この記事に対するトラックバック