大福日和

<< 永遠の12歳。 | main | 大吉のちゃんちゃんこ >>
つんつるてん。

シニアになると体型もじい様っぽくなるものです。

ウエストは細くなってきたので、最近作る服はダーツを入れてウエスト部分が余らないようにしてます。



猫背ならぬ犬背?になって背中が丸く。

すると、その分背中がつんつるてん。
前はぴったり目に作ってたのに…

10センチ位は長めにしないと尻尾ギリギリまでこないかも。


胴回りが大きくて、極端にウエストが細くって背中にダーツ。

これで、首回りが細かったらイタグレスタイル。

両極端なのにね〜〜



おが和んずの限定服ですがオーダーいただいた分発送しました〜
後、数枚分残ってるので蜂に変身したいパグちゃんは要チェック。

| 大福 | 20:04 | comments(0) | -
| - | 20:04 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode