大福日和

<< 福助からのおこぼれ。 | main |
福助の引越しとカルテット。

最近のドラマでどハマりしているのがカルテット。
明日で終わって欲しくない〜〜

願わくば、早めに続編かスペシャルがありますように。

1月17日カルテット第1話が始まった夜、福助の手術を終えて、東京の友人の家でクタクタな私はドラマよりもお風呂に入って早く横になりたくて…
〜既に毎録画設定してたしね〜
お風呂から上がったら終わり間近。
椎名林檎の作った主題歌が流れていて、4人の雰囲気に引き込まれました。

仙台に戻っても看病で付きっ切りだったので、ゆっくり録画を見始めたのは4話か5話ぐらいから(笑)

ちなみにスマスマの最終回も2月になって見ました^^;

そのせいか、ドラマの最後になると「東京で見たっけな〜」と毎回思います。



今日3月20日 福助の四十九日でした。
今日を数えて下さった方々からお花やメッセージが届きました。
思いがけないことだったけれど、嬉しく受け取らせて頂きました。



今までは椅子に座って、同じ目線にあった福助の遺骨を置いていた棚を片付けて、プチ引越ししました。
いつでも見上げれば見守ってくれる飾り棚の1番上



五十日目がカルテットの最終回。

カルテットと始まってカルテットと一区切り。

今でも毎日のように福助を思い出して、毎日のように会いたくて仕方がない気持ちになります。


大切な存在だった分だけ思い出します。
この先もずっとずっと。

| - | 20:03 | comments(0) | -
| - | 20:03 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode