大福日和

<< 開花宣言。 | main | 2日間のお留守番。 >>
困り事。



すごい首肉よね(笑)



年とともにビローんと伸び伸びのお肉というか…皮?
掴むとうわぁ〜〜って感じです。

これが邪魔して洋服がなで肩ギリギリで止まってます(笑)

シャンプーした時も、最後まで乾かないし、何よりも水を飲んだ時に困ってます。

福助は水を飲むと最後の方はダラダラこぼしながらだったので、水を飲んだ後は器の周りがビチャビチャ。
これはこれで困っていたけど、大吉の飲み方はきちんと飲めるのに、たるんだ首肉が器に入って…
飲んだ後はハンドタオルを片手に口元を拭いて、ゴシゴシ首を拭いてます(笑)
油断すると、首のところの皮膚が炎症を起こしてカサカサに…^^;

パグらしいといえばパグらしいけど、首肉が有りすぎて、たるみすぎるのは困ってます。


お腹のお肉並みにダイエットで、スッキリするわけじゃないしね(笑)

| 大福 | 20:51 | comments(0) | -
| - | 20:51 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode