大福日和

<< 2日間のお留守番。 | main | お花見…仕損なった。 >>
9時間のお留守番。

クラフト展初日です。
9時前に家を出なくちゃいけないので朝はバタバタ。
大吉に言い聞かせたくても、聞こえないので抱っこしてよろしくね〜と、家を出ました。
5ヶ月ぶりの長い留守番なので心配だったけど、汚されていても仕方ないか〜の心境。


あいにく、クラフト展は途中で雨が降ったりしちゃったけど3000人超えのお客様で大盛況。
窓から見えるタイラーメンの屋台は始まるとともに行列が…

並ぶ暇はなかったので、豚丼買ってきてもらいました^^;

5時に終わって終礼の後、飛ばして帰ってきたら玄関の側でお座りしてました。
ま、畳の上にウンPはしてましたが、コロコロなので問題なし。
踏んづけて足を汚してなかっただけ褒めるに値します(笑)

大吉、偉かったぞ〜〜

今日で少しは慣れてくれて、明日も何事もありませんように。

| 大福は留守番 | 22:18 | comments(0) | -
| - | 22:18 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode