大福日和

<< 色々連休。 | main | 仙台新名所に行ってきた。 >>
最近、楽してること。

連休、終わっちゃいましたね。
大吉は仙台に戻って2日間は寝るわ寝るわ。

その後は、まぁ現状維持状態です。


ほんの少しずつ散歩途中で歩くのをやめることが増えたかも…

フードもふやかしフードにしてからは途中で詰まらせることもなくなったんですが、ふと気がついたらフードボールを洗うのがとってもラク。
前は毎回洗っていても、いつまでもヌルヌルが取れなくて面倒だったのに、ふやかしてからはそれが激減。
水分が多くなったせいだと思うけど、朝晩洗う度にプチストレスになってたのよねー
ふやかすのはひと手間だけど、キレイに洗える方がずっといいぞ!

| 大福 | 12:57 | comments(0) | -
| - | 12:57 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode