大福日和

<< 最近、楽してること。 | main | 雨が続くと。 >>
仙台新名所に行ってきた。

夕方、ちょっと用事があったので最近ニュースで話題になってた新名所に行ってきました。




大吉も一緒。

並んで写真に映れたらいいけど〜

やっぱり無理だわ(笑)



目が見えていた時は不動のカメラ目線でじっとお座りしてたのになぁ…^^;



仙台出身の金メダリスト2人のモニュメントが並んでいます。

ここの近くは日本のフィギュアスケート発祥の地五色沼があります。

大吉にはどうでもいいかぁ〜〜(笑)
大吉の車移動はペット用のボックスをずっと愛用してるんですけど、最近はじっとお座りしたまま。
横になって寝る体制になってくれると気が楽なんだけど…。


モニュメントの傍らにはこんな記念碑も立ってました。


 

| お出かけ | 22:41 | comments(2) | -
| - | 22:41 | - | -
コメント
初めまして。
新名所って、東西線の駅ですか?
田舎もん&#128517;のわたくしはいまだ、東西線乗車経験ゼロです。

また、新名所紹介してくださ〜い&#128522;
| もがぴあまま | 2017/05/14 8:30 AM |
初めまして。
そうです。国際センター駅のところにありますよ。
私も往復で一度しか乗ったことがありません(笑)
| もがぴあままさんへ | 2017/05/15 9:43 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode