大福日和

<< メルマガ登録すると良いことあるかも。 | main | 6ヶ月。 >>
見えない有る有る。

大吉の目が完全に見えなくなったのが一昨年の9月なのでもう少しで丸2年になります。
今では見えないことが普通なので、ご飯を食べる時も、食べ物の匂いがするから台所まではたどり着くけど、テーブルまでご飯を移動しても移動したことが分からないから、その度に台所まで迎えに行ってフードボールの真ん前で抱きおろします^^;


水も飲んでいると


もっと飲もうと前のめりになって器に足を突っ込む始末(笑)



エライな〜〜って毎日思うのは、怖がらないで部屋の中を歩き回ってくれること。
当然、頭をぶつけてもめげずに歩いてます。
どうしても頭を下げ気味でウロウロして、自分の居心地の良い所を探してます。
動くのが嫌になると、私を呼びつけるわけだけど(笑)しっかり歩いてくれるからエライエライ。

おが和んずのパグの日マルシェ迄、あと3日。
革細工まつしたさんからは全身パグのブローチも出ます。


今日は急にパソコンの画面が真っ暗になってどうしよう〜と焦ったけど、4時間かかって復旧しました^^;
(私がやった訳じゃないけどね^^;)
無事に1日から始められるけど、冷静に考えたらメインのマルシェは15日迄って告知してましたが14日迄です。
ごめんなさい〜〜
お墓まいりに実家に行かなくちゃ^^;

| 大福 | 19:09 | comments(0) | -
| - | 19:09 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode