大福日和

<< パグの日マルシェ始まりますよ〜。 | main | 大吉のお腹、復活。 >>
これも歳のせい?

大吉は子供の頃からずっとお腹が丈夫。
小さい時はユルユルになったかも知れないけれど、殆ど記憶がないくらいです。
福助がお腹の弱い子だったから、大吉の丈夫さは助かってます。

それが、フードも変えてないのに朝ご飯を食べたらいつもならマッタリ寝てるのに今日は鼻を鳴らして何か訴えてます。
どうしたいのか分からなくって、とにかく側で何度も撫でたけど鼻は鳴らしっぱなし…
そのうち、ラグの上に柔目のウンP。
これのせいか〜と片付けてたら、今度は立ったままチッコ^^;
マナーベルトしてたけど、本気チッコで漏れ出す始末。
慌てて、トイレシートで染み込んだチッコを吸わせていたら傍らで又もやウンP。
うわぁ〜〜

何とか掴めるくらいでヒドくは汚さなかったけど、何かしたかなぁ〜と考えたら一つもしかして…?が。
毎月飲ませているフィラリアの薬を朝のフードに混ぜて食べさせました。
今までこんな反応が出た事ないのに、これも歳のせいかなぁ〜?

出すもの出してスッキリしたら、暫くよく眠ってました(笑)



夜になって、夕飯食べて少し経ったら又もやウンP^^;

ピーピーじゃないけど、下痢止めの整腸剤を飲ませて様子を見ることにしました。
昨夜は肌寒くて大吉も冷えちゃったのかな…
今夜は夜ウンPしませんように^^;


おが和んずのパグの日マルシェ、今日から始まりました。
お陰様で一押しのウォータークールタンクトップはピンク、水色共残り少なくなってます。


仙台はずっと曇りで肌寒い日が続いてるけど、関東以南は猛暑で大変そう…
早く作って送りますね〜

オススメのマドラーフォーンも残り一本です。

(黒は在庫あり)
オーダー服以外は早目の発送を心がけてます。
12月迄、パグ服のセールはないので季節外れですが秋物の準備もお忘れなく。

| 大福 | 20:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 20:40 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode