大福日和

<< これも歳のせい? | main | 作った〜〜。 >>
大吉のお腹、復活。

珍しくユルユルだった大さんのお腹ですが、夜中にやっぱりトイレに行くことになりました^^;

寝付くときも落ち着かないのか顔を布団に擦り付けて、目のできものもすれちゃってカバーが汚なくなっちゃいました〜
ま、これはいつもの事です(笑)

朝になったら、お腹の調子が悪かったことなんて忘れたみたいでバクバクご飯も食べ、その後はいつもの様にまったり。



1日で良くなってホッとした〜

シニアはちょっとした事でも神経質になっちゃうものです。

ホントに普通が一番よね。


おが和んずのパグの日マルシェ、新商品が届きました〜


定番のトンボ玉のストラップなどなど。
全部一点物です。
すごく可愛いですよー


http://daifuku.ocnk.net/

| 大福 | 21:14 | comments(0) | -
| - | 21:14 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode