大福日和

<< ジミ〜におすすめ。 | main | 仙台七夕風景。 >>
セピア色のパグ。

気温は高くないけど湿度が高くてカビそうな大福家(笑)

水を飲む度に口の周りを拭いていたけど、タプタプの首肉を触ったらガサガサしてました^^;

一部分だけど、広がったらタイヘン。
大吉って首回りもだけど胸回りもタルタルしちゃってて、これさえなければスッキリ服を着こなせるのにな〜〜っていつも思ってます(笑)
首の周りって、アンダーコートもビッシリ。
そりゃ蒸れるよね。

これじゃいかん。とバリカンかけました^^;
首回り重視で、お肉を引っ張りながら(笑)


歳をとるごとに、黒かった大吉は白髪が増えて、アンダーコートはほぼグレー。
全体的に見るとセピア色のパグ。

バリカンの切れが悪くなって綺麗に刈れなくて見栄えはかなり悪いけど、少しでも涼しくて皮膚の状態が良くなればいいもんね。
じ〜〜さまパグは彼女をナンパする気もないのでこれでいいのだ(笑)


バリカン、買わなきゃいけないかなぁ…微妙だわー

| 大福 | 19:52 | comments(0) | -
| - | 19:52 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode