大福日和

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 低気圧。 | main | パグの日マルシェはあと2日。 >>

パグの日のあれこれ。


気合を入れて(何年か前の)パグのTシャツ着た今日はパグの日。

おが和んずでも今日だけセールで朝からバタバタしてました。

最近、カリカリフードにトッピングご飯の大吉ですが、朝ごはんで久しぶりに喉につかえて慌てました。
やっぱりふやかしご飯再開かな〜〜と思っていたのに、夕飯の時にうっかり忘れていて急いでふやかしたけど水分が多過ぎ…^^;
絶対汚すな…と新聞紙敷いたのが大正解でした(笑)

ふやけるのに30分はかかるから、明日から忘れないようにしなくちゃ^^;

さて、パグの日の正装を忘れちゃダメよね。


されるがままなんだけどアンニュイだわー(笑)


1年前の福助もね。



福助に新しいオヤツをお供えして、届いた桃も一緒にパグの日。


来年も皆んなで出来るとイイなぁ。

大福 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする