大福日和

<< パグの日のあれこれ。 | main | お盆休み。 >>
パグの日マルシェはあと2日。

オーダー服を数着作ったら、ひとまずおしまいかな?のパグの日マルシェです。
メール便がお盆のせいかいつもより到着が遅れているみたいです^^;
お盆で留守にするお客様もいると思うので私もヤキモキ。
追跡を全部してみましたが、届かないわ〜〜
セールになっているものは15日になったら一旦削除されるように設定していて、17日からセール前の金額に戻します。


仙台は向こう1週間も寒いようで、大吉がピッタリくっついて寝ています。
暑いと離れるのにね…^^;

実家に帰っても暑さの心配をしなくて済むのは助かるけど、雨ばかりも困る〜〜

大吉のフードをふやかすのをつい忘れちゃっているので、コーヒー豆専用に使っていたプロセッサーを大吉用のプロセッサーする事にしました(笑)

殆ど、挽いた豆を使ってるしね。
これで時短できるわ。(笑)

| SHOPのお知らせ | 21:14 | comments(0) | -
| - | 21:14 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode