ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< くつろぎのポーズ。 | main | 長〜〜い梅雨だよね…。 >>
犬と暮らすのは楽しいことだけじゃない。

昨日の事
面白いアプリを見つけて、ブログで紹介しよう〜と遊んでいました。

大吉の正装


福助のお子ちゃまな横顔



桃のネットじゃ無理だったのでメロンのネットで遊ばれる大吉


大福と一緒に出かけた思い出の一枚

パグってこういうの似合うよね…

(いぬのきもちカメラ)のアプリです。

と、そこへ親しくしているパグちゃんの訃報が届きました。
お盆にも大吉の親戚さんの福豆さんが虹の橋を渡ったばかりなのに…
昨日はコジロウ君が……
いつもお洋服を作らせてもらっていて親子4パグちゃん一家の家長のコジ君。
福助と遊んでくれるといいんだけど…

楽しい事もたくさんあるけど、別れも必ずやってくる…わかっているけど淋しくてやりきれない。
 

大福日和 | 大福 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
我が家も連絡いただきました。家が近かったので、よく遊んでもらって・・・パグ友さんたちと遊ぶきっかけを作ってくれたコジくん、ポロメロとは1つしか違わないので、とてもショックを受けてます。お空がどんどん賑やかになっちゃってね・・・寂しいかぎりです。
(..)φ さとのり : 2017/08/24 12:50 PM |
パグズが若いときに知り合った子たちは一緒に年を取ってオールシニアになっちゃって・・・
空に行ったら知ってる子たちがいっぱいですね・・・
ほんとに寂しいかぎりです。
(..)φ さとのりさんへ : 2017/08/24 8:53 PM |
コメントする