大福日和

<< 前略。 | main | ヨルトシナミニハ。 >>
幸せな気分。
 無事終了しました〜!

さる所では〆のパフォーマンスを見ることができ、すばらしい(笑)イベントが終わったのと、自分の展示販売会が終わったので、軽〜く燃え尽き感があります。

それと

夕飯を食べながら歌番組のテレビを見ていたら、
「原田真二さん」が出ていたんですよ!見た人います〜?

私、大・大・大好きだったんですよ!
初めて買ったLP(レコードですよ!)はモチロン、ファンクラブにも入っていました(笑)

変わらず、かっこよかったです〜。

チャーと世良正則と御三家って言われてたんだよなぁ〜。

かなり、いい気分でビール1本飲みました(笑)



今回の展示会場が駅の側だったので、駅のデッキ前を通っていたのですが、こんなモニュメント?が出来ていました!




  「ミヤギケンタウルス」(笑)



  と、説明付き。

駅の待ち合わせ場所といったら「伊達政宗像前」と決まっていたんですが、この像が岩出山に里帰りしてしまって今はなくなってしまいました。

新名所になれるのか・・・・・・?(笑)


  アップで。







それもパルコ前にド〜〜〜ンと!(笑)




今回のご褒美に一目ぼれしたバック。
親しくなった骨董屋さんにお勉強してもらいました。丁寧な革素材なんです。

中を見たら100円入ったまま(笑)

ちょうど、骨董屋さんと3人で昔は掘り出し物があって、ぼろい品物を買ってみたら紙で包まれた銀貨が出てきたんだよね〜なんて話をした後のこと。

皆で大笑い。100円ってところが私らしい。


あと、1時間で終わるという時に、仲良しワン友の小姉ちゃんが遊びに。

一人だと時間がかかる搬出まで手伝ってもらって、あっという間に終了〜。


ネタがなかったなと思っていたので、「小姉ちゃん〜写真とっていい〜?」って、おもむろに手ぬぐいを・・・。(笑)


 ノリノリ??(笑)

小姉ちゃん、ありがとう!




明日は、ゆっくり寝れるかなぁ〜?

     
大福の出番はございませんが・・・ぽっちりと。

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 大福は留守番 | 23:20 | comments(20) | -
| - | 23:20 | - | -
コメント
ごくろうさまでした!
ゆっくり休んでくださいね

って
ミヤギケンタウルス…

ビーズのバッグかわいい!
昔の物って手が込んでいておされ〜ですよね
今の物知らないだけですが…
| じゅんこ | 2009/08/04 12:12 AM |
お疲れ様でした!
きっとステキなホストと
美味しいおビールで乾杯したことでしょうね♪
小姉さん、即興でこんなことができるなんて
笑いの神が付いているんじゃ?(笑)
| みっちゃん | 2009/08/04 5:47 AM |
展示販売会、お疲れ様でした。
燃え尽き感はいいですね。
〆のパフォーマンス用の小道具最高でしたよ(笑)
見事に使いこなされていたようで・(笑止まらず)
これでもか!的な小姉ちゃんも(笑)

今日はゆっくりして下さい。
じゃ、今度会うときは「ミヤギケンタウルス」の
前で待っててね。
| ふう | 2009/08/04 7:56 AM |
寝すぎで体が痛いです(笑)

レトロながま口って好きなんですよ〜。
バスの車掌さんバッグとか(笑)
かなりの資産家からの出物らしいです(笑)
| お多福→じゅんこさんへ | 2009/08/04 10:31 AM |
はい。両手に鼻水吹き飛ばしのホストがビール飲ませろとくっ付いてました。(笑)

小姉ちゃん、ノリがいいでしょう〜!
若いのに空気の読める子なんですよ(爆)
| お多福→みっちゃんへ | 2009/08/04 10:34 AM |
あれもこれもと詰め込んじゃいましたが(笑)さすが、使いこなしていましたね〜。脱帽ですよ!
皆が幸せで楽しい気持ちになったんじゃないかしら?

は〜〜い。ミヤギケンタウルスの前で待ってます!(笑)
| お多福→ふうさんへ | 2009/08/04 10:38 AM |
お疲れさまでした。

それにしても「ミヤギケンタウルス」・・・・笑えます。

| gako | 2009/08/04 11:13 AM |
はいっ!さる所の者です(笑)

展示会、お疲れ様でした〜!
お互い“燃え尽き症候群”ですね〜
例のアレ、ちゃんと使いこなせてましたかね?!
喜んで頂けてなによりです^_^;

♪キャ〜ンディ I LOVE YOU 泣かないで♪



| たつたママ | 2009/08/04 1:49 PM |
3日間、お疲れ様でした〜。

原田真二さん、見ましたよ〜。
ダウンタウンの番組ですよね。
何か昔とあまり変わってなく、カッコ良かったですね〜。
その当時は、私はまだ幼稚園くらいだったんで、
ピンクレディーに夢中でした。

「ミヤギケンタウルス」ウケますね・・・(笑)
最近は街に行っていないんで、
一度見に行ってみたいです。
| くうぱぐ | 2009/08/04 1:51 PM |
お疲れ様でした〜^^
写真もよく撮れています(笑)

ところでミヤギケンタウルス…
宮城じゃなくても『県』だったらどこでもいいような…?
どんまい!
| 小姉 | 2009/08/04 2:35 PM |
ミヤギケンタウルス・・・ねぇ〜(笑)

どの県でもありですよね!
イワテケンタウルス・・・etc
| お多福→gakoさんへ | 2009/08/04 5:13 PM |
バッチリですよ〜!
皆さんにも喜んでいただいて贈った甲斐があったと(笑)
今日は朝からボ〜〜〜〜っとしてます(笑)
お互い、燃え尽きましたかね?!(爆)
| お多福→たつたママさんへ | 2009/08/04 5:15 PM |
幼稚園でしたか〜!
そうよね〜(笑)
ピンクレディがデビューした時は驚きましたよ!

くうぱぐさんも踊っていたんだろうなぁ〜。

ミヤギケンタウルス・・・いつまであるかわかりませんが是非!(笑)
| お多福→くうぱぐさんへ | 2009/08/04 5:18 PM |
昨日はありがとう〜!助かりました。

ホント、どこの県でもありよね(笑)
いつまであるんだろうね?サンドウィッチマンと狩野英考の人気度次第かなぁ〜?それも微妙〜。
| お多福→小姉さんへ | 2009/08/04 5:20 PM |
お疲れさまです♪
ミヤギケンタウルス!?
なんかキモイんだけど(^^;;;
ステキなバッグね♪
しかも100円付き(笑)
どうせなら、1万円札の方が良かったよね!!
宝くじの当選券とか・・・(^^)
| ブン太ママ | 2009/08/04 7:53 PM |
展示会お疲れ様でした。
お近くならば、遊びにいくのに残念です。
ミヤギケンタウルス・・・・
微妙だけど、流行のきもかわでしょうか(笑)
ビーズのバック、お値打ち物みたいですね。
しかも100円付きとは(笑)
昔、しばらく使っていなかった、自分のバックから1万円が出てきたときは宝くじに当たった気分でした(笑)当時のへそくりだったんでしょうね・・・
| ぷるのすけ | 2009/08/04 8:18 PM |
展示会、お疲れ様でした〜。

いいなぁ〜パルコがあるなんてー!(←そこ!?)
仙台、都会だなー…。

何故狩野英孝?サンドウィッチマン?
もっとゆーめーな恥ずかしくない人がいるでしょうに…。
あとなんでケンタウルス?
仙台はケンタウルスで有名なのですか!?
う〜ん…
植樹マン(でしたっけ?)といい、
侮れないなぁ〜!仙台!!!

原田真二…残念ながらリアルタイムではないです…。
でもぴんくれでーの頃は小学生になってたから〜
くうぱぐさんよりは年上!
| つき | 2009/08/04 8:51 PM |
実物を見てもかなり微妙です(笑)

きもかわにしても・・・・う〜〜〜〜〜ん。です。

バックはフォーマル感ありなんですけど、普段にも使えるかなぁ〜って。さすがに1万は気が付くでしょうね〜(笑)

| お多福→ブン太ままさんへ | 2009/08/04 9:12 PM |
ぷるのすけさんはへそくりが出てきたんですか!1万はかなり嬉しいですね〜。
でもそういう、臨時収入って使っちゃうのよね・・・。何に変わったのかしら?(笑)

カナガワケンタウルスもありかもしれませんよ〜?!(笑)ホントに微妙ですよね〜。

| お多福→ぷるのすけさんへ | 2009/08/04 9:21 PM |
ロフトもあったりしちゃう仙台です(笑)
でも本当に欲しいのはハンズなの!

何故?のミヤギケンタウルス(笑)
番組を見ていないので いきさつは判らないんですけど、お笑いブームがさったらかなり痛いことになりそうです。

けっしてケンタウルスが有名なわけじゃないですよ〜(笑)
仙台に来る事があったら、植樹マンはご案内しますけど。

くうぱぐさんより年上で私より年下ね(笑)
| お多福→つきさんへ | 2009/08/04 9:38 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode