大福日和

<< 飼い主心が・・・。 | main | 年始小掃除。 >>
仙台市青葉区堤町近辺で・・・。
 

私が出会ったのではないのですが、トイプードルを保護しました。

知り合いの知り合いが暗くなってから見つけて 見かねて保護したのはいいものの・・・。

いろいろいきさつがあって大福家で2〜3日預かろうかと・・・。

それまでに見つかるといいのですが。

とってもおとなしいトイプードルの女の子。

ケージに入れたら出てこないのですが、ふやかしたご飯に犬用ミルクをかけてあげたらしっかり食べてくれました。

どなかた心当たりないでしょうか・・・・・?

北署には届けて、近所の動物病院にも連れて行ったけど手がかりは無しでした。
火曜日には管理センターに電話で問い合わせしますが・・・。


| - | 20:39 | comments(2) | -
| - | 20:39 | - | -
コメント
お多福さんも保護活動に手を染めたのですか。
なかなか可愛いトイプーですね。
年齢はいくつくらいでしょうか??

うちで前に保護したしらこちゃんの場合
女の子と思ってたら、じつはおちんちんが
毛に隠れていただけだったので・・・
性別の確認にはご注意を。
| 圭おじさん | 2010/01/12 12:20 PM |
いやぁ〜成り行きで・・・汗。

大丈夫です!
預かってすぐに動物病院に行って確認してもらいましたから(笑)
間違いなく女の子!
| お多福→圭おじさんへ | 2010/01/12 6:36 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
ランキング参加中よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
モバイル
qrcode